もじょのblog

ちゃむのブログ

have a good day ~v~

私&ブログについて

はじめまして、こんにちは!

新しくブログをはじめましたもじょです。はじめてなもので書き方など色々下手かもしれませんが少しでも見てくださる方に楽しめるようなブログにしていきたいと思います!

 

自己紹介!

名前 もじょ (もじょさん、もじょちゃん、もじょくん、もじょさま)好きな呼び方で呼んでください。

学歴 はい学歴,,, 教えてあげません!

仕事 不明

趣味 趣味ですね(ワクワク)私の趣味は特にアニメ鑑賞です。そしてカフェ巡り、情報収集、ゲームですね!(後々ブログに書き込んで行きたいと思います)

 

ブログについて

 

皆様のためになる情報を提供する場としてこのブログを利用します。

たまには趣味のこと書いたりしますよ!

 

 私からのお願い!

  1. 誹謗中傷お断り!
  2. 楽しんでみてください!
  3. できれば、できればでいいですが気になっている大学、学部、その他、私に調べてほしい!や情報共有してくださると嬉しいです!

 

  • 書いてほいい話題。気になること!いつでもコメントで書いてください。待っています!(次なに書こう…)

 f:id:mojokun:20170819165013j:plain