もじょのblog

ちゃむのブログ

have a good day ~v~

『アホガール』 10話感想

その36-39

f:id:mojokun:20170906234507j:plain

f:id:mojokun:20170906234514j:plain

f:id:mojokun:20170906234525j:plain


あっくんの抱き枕w
よしこは殴られ、委員長は鼻血で…流血のOPでしたw

f:id:mojokun:20170906234717j:plain

「よしやるぞ…ピアス穴開けるぞ…今日こそやるぞ。
今すぐやるぞぉ~!」

f:id:mojokun:20170906234819j:plain

「なになに?これを押せばいいの?」
「殺すぞ!マジで刺さるところだったじゃねーか!」
「うわっ針だ! そんなもの耳に当てて何してたの?」

f:id:mojokun:20170906234928j:plain

「耳に針で穴を開けたら…血がいっぱい出て、傷口からバイ菌入って、
病気になって…苦しんで死ぬ」

f:id:mojokun:20170906235107j:plain

「そ、そんなわけ…死なねぇよな?」
「大丈夫だって」
「血とかも出ねぇよな?」
「それは出るだろ」

f:id:mojokun:20170906235133j:plain

「私はただ可愛いピアスを付けたいだけなのに…」

「無理するな。どうしてそこまで… モテたいのかっ!?」
「悪いかよぉ!」

「もっとオシャレして可愛くなって、私も彼氏欲しいよぅ。
柊はたまに告られてるっぽいし、椎名はラブラブな彼氏いるし…
なのに私は全然…!ピアスくらい付けられなきゃダメんだよ!」

f:id:mojokun:20170906235212j:plain


「気持ちは分かった。だが、そんな震える手でやったら失敗する」

f:id:mojokun:20170906235240j:plain

「だから、その手支えてあげるぜ…」
「お、お前」
「さぁやるんだ!私が全力で支える!」
「あぁやってやる!」
「開けるんだ!ピアスの穴を」

f:id:mojokun:20170906235335j:plain

f:id:mojokun:20170906235344j:plain


「頑張ったじゃん!」
アッパーでよしこを倒すw
でもそんなに痛くなかっただろ じゃあもう片方も開けちゃいなって」
「それはまた今度で」w

f:id:mojokun:20170906235459j:plain

「いつも以上に元気だね!今日はちょっと遠出しちゃおう」
犬の散歩に来たのが峠
作画変わりましたw

f:id:mojokun:20170906235549j:plain

f:id:mojokun:20170906235607j:plain

f:id:mojokun:20170906235619j:plain

f:id:mojokun:20170906235629j:plain

「犬とガキが公道で俺に勝負を挑むだと?」
挑発に受けてたつ伝説ライダー

「なんて無茶なコーナリング…! 命が惜しくないアホか?」

f:id:mojokun:20170906235716j:plain

f:id:mojokun:20170906235735j:plain

「体を完全に倒すことで極限まで空気抵抗を減らすだと!?」

f:id:mojokun:20170906235842j:plain

f:id:mojokun:20170906235925j:plain

ロゴとSEが完全に頭D

f:id:mojokun:20170907000005j:plain

「あ、それミカちゃん?懐かしい
「よしこお姉ちゃん、マイケルやって」

「私ミカちゃんがいい」
「子どもかっ!」

「いいよ」
「大人だ!」

f:id:mojokun:20170907000210j:plain

「ミカちゃん、今日も可愛いね」
「んなっ!そんなこと言葉でミカを誘惑して何が目的!?お金? ミカの体?」
子供に変な事教えるなw

「いいわ、何が目的でも構わない…。それでもミカ今は愛されたいの
ミカちゃんに何があったんだよ?w

f:id:mojokun:20170907000249j:plain
「ほんとに大好きだよ」
「嘘!あなただってミカがどんな女か知ってるでしょ?」

f:id:mojokun:20170907000302j:plain

「よく分からないけど大丈夫だよ!」
「マイケル…」
ちょろいミカちゃん

f:id:mojokun:20170907000355j:plain

マイケルが怪獣のおもちゃに踏まれたw

f:id:mojokun:20170907000419j:plain

「復讐…して…やる!
一族諸共八つ裂きにしてくれるわぁぁあ!!」

復讐鬼となったミカちゃんw

f:id:mojokun:20170907000446j:plain

f:id:mojokun:20170907000507j:plain

キックを弾かれ、ミカちゃんの服がぁ!! ってよしこが脱がしてるw

「酷いわ…ミカの事こんな姿になるまで痛めつけるなんて
もう好きにしたらいいわ! 
でも、たとえ体を好きにされても、心はマイケルの物なんだからぁぁあ!」

めんどくさいw

「もう終わりよ…。何もかも…女としても」

f:id:mojokun:20170907000541j:plain

「そんなことないさ!」
「マイケル… 嘘…どうして? あなた死んだはずじゃ?」

「うんと…なんか生き返った!」
適当w

f:id:mojokun:20170907000610j:plain

「マイケルぅぅ!」

f:id:mojokun:20170907000704j:plain

あっくんと仲良くなるため、妹のるりちゃんの心をつかもうとする委員長。
完全に不審者、ストーカーやw

f:id:mojokun:20170907000802j:plain

f:id:mojokun:20170907000746j:plain

よしこの母よしえが現れたw

今、一瞬でブラのホック外された…。なんてババア!?
なにそのスキルw

f:id:mojokun:20170907000853j:plain


るりちゃんに、昔からとりいってるよしえw

「ダメ!この人本当はヤバい人なのよ!」
「えっ! お姉さん誰?」

「こいつはあっくんのストーカーよ!」

f:id:mojokun:20170907001021j:plain

「あんな微妙なお兄ちゃんにそんな人いるわけ」
「阿久津君が微妙? いつも冷たくてドSじゃない」

「この人ヤバそう」

f:id:mojokun:20170907001056j:plainf:id:mojokun:20170907001039j:plain

f:id:mojokun:20170907001139j:plain

「本当にヤバいのはこのおばさんの方…」
「ノーパン露出魔の言葉を果たして瑠璃ちゃんは信じるかしら?」一瞬の早業
「この人ストーカーで露出魔で今もノーパンなのよ」

f:id:mojokun:20170907001206j:plain

委員長とよしえの謎の戦いがw
何なの? 本当にこれはw

f:id:mojokun:20170907001242j:plain

f:id:mojokun:20170907001250j:plain

f:id:mojokun:20170907001310j:plain

「私のパンツ!」
と見せかけて、あなたのはいただくわ! 

「見え見えよ!小娘がぁ!」

「さぁ瑠璃ちゃん見て!こいつがパンツを履かない露出魔である証拠を」

f:id:mojokun:20170907001348j:plain

f:id:mojokun:20170907001435j:plain

「これで終わりよ!」
「そんなの…いやぁぁ…!」

f:id:mojokun:20170907001459j:plain

「ちゃんとパンツ履いてるよ」
「何ですって? そんなはずは!」

f:id:mojokun:20170907001522j:plain

f:id:mojokun:20170907001532j:plain

「なんかお尻がスースーするような」
「まさか…まさか貴様?
足で瑠璃のパンツを奪い、さらにそれを履いてのけたというのかっ!」

f:id:mojokun:20170907001611j:plain

f:id:mojokun:20170907001619j:plain

f:id:mojokun:20170907001637j:plain

「私も少し鍛えなおさないとね」
「決着はいつか着けるわ」

f:id:mojokun:20170907001707j:plain

f:id:mojokun:20170907001719j:plain

「何だったんだろう…。 あ、あれ? パンツが消えた!?」
パンツどうするんだ委員長w
るりちゃんの子供パンツ穿いたまんまなのか?w