もじょのblog

ちゃむのブログ

have a good day ~v~

2017-01-01から1年間の記事一覧

アニメ『Fate/Apocrypha』第15話感想

第15話 「道は違えど」 www.youtube.com

『このはな綺譚』第1話 感想

こんにちは、お久しぶりです!もじょです。 少しお休みしていましたが今日から再開します! seasonが変わり新しいアニメが始まりますね!では、楽しんでいってください! フォローする 午後の紅茶 @gogonotya 此花亭です #konohana #このはな綺譚 0:01 - 201…

『アホガール』 10話感想

その36-39 あっくんの抱き枕wよしこは殴られ、委員長は鼻血で…流血のOPでしたw 「よしやるぞ…ピアス穴開けるぞ…今日こそやるぞ。今すぐやるぞぉ~!」 「なになに?これを押せばいいの?」「殺すぞ!マジで刺さるところだったじゃねーか!」「うわ…

アニメ『Fate/Apocrypha』第10話感想

第10話 「花と散る」 youtu.be 命の恩人である黒のライダーを救いたい――。その一心で赤のセイバーへと立ち向かうジーク。赤のセイバーに圧され、防戦一方の黒のライダーとジークの元へ先程の暴走から落ち着きを取り戻した黒のバーサーカーが駆けつける。 …

『アホガール』 9話感想

その31-35 OPは天使コスのさやかちゃん!恥ずかしがる天使さやかちゃん可愛い! 文化祭が近いので実行委員を決めることに// 「うわぁキモ!こいつマジ友達いなそうじゃね?」「あっくんにわたしがいるよ!」よしこぉーーーー!!!!「ギャーギャーと…

『プリンセス・プリンシパル』第8話感想

第8話 case20 Ripper Dipper

『24時間テレビ』ランナー 異例の当日発表

今年も『24時間テレビ 愛は地球を救う』の季節がやってきました。恒例といえば恒例ですが、今年はいつもとちょっと違うようです。 なんと、番組のメインコーナーともいえるチャリティーマラソンのランナーが発表されておらず、異例の当日発表です。例年なら…

安西慎太郎・松永有紗らが舞台「四月は君の嘘」

優の安西慎太郎(23)が23日、主演舞台「四月は君の嘘」が24日に初日を迎えるのを前に囲み取材に応じた。作品のでき映えについて、「キャスト、スタッフが一丸となって死にものぐるいでやってきた。しっかり届けられる作品に仕上がった」とアピールを…

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話 感想

ようこそ実力至上主義の教室へ感想 Episode7 無知な人間ほど危険なのもはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。

わたしのカバンの中身

お題「カバンの中身」 どうも、こんにちは〜もじょです。↑この子「がぶがぶちゃん」かわいいですよね! はい! 今回は「カバンの中身」について書いていきたいと思います! 私は基本必要なもの以外は持ち歩かないです。リュックはなるべく邪魔にならなく必要…

ヒカル Valu事件 犯罪なのか?

この記事を読む前にこちらをみてください。 mojokun.hatenablog.jp ヒカル Valu事件 犯罪なのか? ヒカル インサイダー疑惑について インサイダー取引とは インサイダー取引とは 上場会社または親会社・子会社の役職員や大株主などの会社関係者、および情報…

人気急上昇!DAOKOさん

打上花火で人気急上昇のDAOKOさんについて気になったのでまとめていこうと思います! DAOKOさん!ふつくしぃ! DAOKOさんってどんな人? wikiから引用 中学3年生のときにニコニコ動画(以下、ニコ動)の「ニコラップ」にラップを投稿し始め、ニコ動内で出会っ…

未成年でも使えるクレジットカード バンドル

最近は学生でもスマホを持ちアプリに課金したり、Amazonなどの通販を利用する機会が増えてきています。クレジットでの割引や特典などがあるものも結構ありますよね。なので、若い人でも『クレジットカードほしぃ!』と思う時があるはず!ただ、クレジットカ…

ヒカル Valuで一体何をやらかしたのか?

あの人気YouTuberヒカルが炎上しているのはみなさんご存知でしょう。 では、なぜ炎上したのかその理由と事件の流れについて簡単にまとめてみました。 youtu.be

私&ブログについて

はじめまして、こんにちは! 新しくブログをはじめましたもじょです。はじめてなもので書き方など色々下手かもしれませんが少しでも見てくださる方に楽しめるようなブログにしていきたいと思います! 自己紹介! 名前 もじょ (もじょさん、もじょちゃん、も…